忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく風邪らしき症状から立ち直りました
病気が治ると普通がいかに素晴らしいか実感するよね
そしてもうすぐGWですね
GWはイベントが沢山です
VISION大会、例大祭、ライブです
もう散々言ってきましたよねw
まぁ今週は大会に向けてデッキをひたすらに調整中です


拍手[0回]

PR
眠くなる魔法がな・・・
さて、ようやく研修も半分です
研修が過ぎれば配属先へ行き本格的に働き始めるわけですね
とりあえず金の使い道が趣味ぐらいしかないので土日は遊びあかすぜ
VISIONも買いたいしな
3箱買いしていない2弾、3弾、4弾、5弾、を一箱づつ購入しようかなと思ってます
一ヶ月で十万も使い切れんww
まぁ5月はイベントが沢山あるからなくなりそうだけどww
VISIONの大会の参加枠埋まったらしいですね
まぁ抽選外れてもガンス戦やりにいきますけどね
PRグレイソーかPR藍が欲しいです
そんなわけでとりあえず大会用のデッキを組んでみました
サイドボードは当選したら考えればいいやw

拍手[0回]

講義中の眠さは以上
徹夜明け並みの眠さが俺を襲ってくる
あー研修しんどいわ
講義長すぎ
短くて40分、長くて230分ぐらいかな
休憩あっても10分で途中に一回だけだし
グループ討論とか楽しいからいいんだけど
講義はやばいね
ちなみに初任給は15万ぐらいで、そっから所得税ひかれます
んで家に3万ほど入れるので
10万ぐらいですかね
金あっても遊ぶ暇がないんだよなぁ・・・

拍手[0回]

はれて昨日から社会人へと昇格したアズです
今までが堕落していたせいで4時間ぐらいの講義聞いたぐらいで疲れたよ
学校じゃ6時間受けたってのに
とりあえず研修が大変です
まぁ例大祭とライブとVISIONの大会さえ出られればそれでいいや
全部5月っていうねw
今月はとりあえず仕事に専念しないとな・・・って思ったけど
教習があったわww
今日補習を受けまして来週の土曜日に卒業検定3rdチャレンジとなります

あと青鬼がついにバージョンアップしましたね
ちょっとニコ生やってくる


拍手[0回]

新しい携帯を買いました
auのIS06です
デザインと持ちやすさでチョイスしました
でも昨日は劣るので、これからのバージョンアップに期待です
そして何が悪いのかバッテリーの消費が非常に早いです
普通に使ってて半日ぐらいでなくなります
ってかスリープにしてるだけで充電かなりなくなるんだけどww
まぁ対策したからもう大丈夫だろう


拍手[0回]

現実なんてこんなもんだよなぁ
卒検落ちて次が31日です
入社一日前です
入社後は忙しくておそらく本免許なんて受けにいけません
一体どうしろと・・・
他にも愚痴はたくさんありますが抑えておきましょう
とりあえず入社前に車で出かける夢はなくなりました
教習所はほんと悪い思い出しかないなぁ・・・
遊んでいた過去の自分をぶん殴ってやりたいところです
久しぶりにこんな鬱になったわ

拍手[0回]

大学の入学式はなんか延期してるところが多いようですね
入社式も遅らせてくれorz
さて、明日は卒検が9時半からです
久しぶりに早起きするので今日はいつもより早く寝る予定です
その後は靴を買いに行きます
会社にはいていくやつね、あとは携帯も変えるかもしれません
ただ教習所払い終わったといってもスマーフォン高いんで分割でもきついよね
auなんでandroidにしようかと思ってるんですが、月いくらぐらいかかるんだろ
まぁあまりに高かったら普通の携帯で妥協しますが
そして明後日はカラオケです
まだ正式に決まったわけではありませんが、行く気はあります
で28日か29日に本免許を取りにいきます
ほんとぎりぎりだww
一発合格目指すぜ

拍手[0回]

さて、もう春休みも終わりが近づいてきましたね
社会人になるのは楽しみなんですが
なんせ忙しいのは確実なのでね・・・
休みがなくなるのも惜しいよね
でもニートやってるわけにはいかないからね
こうして夜遅くまで遊んでられるのもあと少しか・・・
仕事が速く終わる日には集まって遊びたいね
そんな気力があればの話ですがww

あぁ早く免許とりてー

拍手[0回]

新しいコントローラーを購入しました
今までのCRだとGODHANDやってるとアナログが柔らかすぎて
スウェー使用と思ったらサイドステップしちゃったみたいなことが多々あったので
これを機にGODHAND専用CRを購入しました
アナログも小さめでボタンと離れているのでこれでようやく夢想転生ができます
なんかやりたいときとそうでないときが分かれすぎてる
今めっちゃやりたいけど出来ない
でもやってるともういいやってなっちゃうんだよね
大抵はGODHANDかニコ生(全然やってないけど)である程度遊べるんだけど
家族が寝てしまうとこのノートPCしかできないので暇になるw
GODHANDのPC版あったらよかったのになぁ・・・

拍手[0回]

卒検の予約が一番早くて26日ってどうゆうことだい?
21日に見極め終わって
検定まで五日もあるってww
合格させる気ないだろw
そしてまた補修の分の金を取る気だろう
受付の人も悪意はないんだろうけど、本番がんばってくださいねー
て感覚忘れてるわw
全く23日に卒業検定受けて、24日に本免許取る俺の予定が・・・
入社までにとれっかなー

ちなみに効果測定は91点で一発合格でしたb

拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]