忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まったら小説書くって言ってたから今日の出来事でも

昨日は11時半には寝たんだが朝はやはり眠いな、俺は重い体を起こし
顔を洗いに洗面台へ向かった
そのあと朝食のスティックパンを一つ食べて
携帯、財布、ipod、PSPと俺の必需品を確かめ
家を出た。
俺の家から学校まではおよそ40分程度の道のりだ
家からチャリで駅まで向かいそこから電車だ。
25分登校なので、めんどいが一つ早い電車に乗っている
学校についたのは15分だった
10分も余裕があるな、、、
俺は自席で本を読んで先生が来るのを待った。
先生が来て今日のLHRは学年集会があるとの事を聞いた

一時間目はマーケティングだった。
俺は珍しく音楽を聴かずに授業を受けた
そして最初の10分休み
特にすることもなくPSPをしていた

2、3時間目は簿記だった。
簿記は好きなので音楽は聴かない
しかし、皆の理解が悪すぎて授業の進みが遅い
もっとはやく進めて欲しいものだ。
しかも授業中なのにクラスのやつが援助交際について話していた
女A「金くれるならなんでもする」
はっ、ビッチが!!お前はもうヒトではないな

4時間目はD選択だった
俺の場合は文書デザインだ。
このD選択ではA組と一緒なので、新しい出会いとかがあるかと期待したのは
最初の内だけさ。
内容はパッケージを作るとのことだった
俺はビックマックを包装しているあの箱にしようと思ったが
思わず手に取るような物が目標であったため断念した

昼休み
俺はいつもどおり、元のクラスの+αのいる中庭へ向かった

5時間目は理科だった
俺の予定では世界史だったのだが、どうやら変更したらしい
担任もそのぐらいはいってくれてもいいだろうに
ちなみに理科は先生が好きなので(生物部顧問)音楽は聴かない

6時間目は学年集会だったので体育館へ移動した
そこで修学旅行が中止との知らせを聞いた
さっきのビッチがやったーとか言いやがって殺意が沸いた
よく聞くと中止ではなく延期らしい
どうやら来年になるそうだ
しかもそのかわり遠足へ行くらしい
みんなが残念そうにするなか俺はこう考えていた
遠足は高校生活で2回、修学旅行は1回だったはず
それを俺らは修学旅行を3年に回すことによって
遠足を3回したことになる!!
と一人思っていた
教室に戻り今度は文化祭の話になった
クラスの代表的なやつが説明をするが、グダグダで聞くのがめんどかった
結論はダンスの曲が決まっただけだそうだ。
そんなことでこんなに時間割いてんじゃねぇよ
遠足のこととか話すことはあんだろうが
放課後利用しなくてもいいように少しは知恵を絞れよ
と俺の脳内では愚痴が飛び交っていた
(これだけ聞くとやばいやつかと思うかもしれないが
実際には口にだしてはいない、無論だ。
このブログだからこそ書けるのだよ)

帰りにHRも終わり今日は部活もなかったので、いつもの下校メンバーと帰った
帰りにお菓子のまちおかへよって菓子をかって帰った



これが俺の学生生活、どうだ平凡だろう
脳内の言葉はこれを書いてるときに思いついたものも書かれてますよww
少しはフラグ立てるために努力してみようかな




拍手[0回]

PR
この物語は私が今年の夏に田舎に帰省したときの話である。
これを書いたのは帰宅後なので多少の語弊が生じるかもしれないが許してほしい。
といっても真実を知っているのは私しかいないのだが・・・・・・

<一日目> 今日は田舎へ帰る日だ、父親に朝10時に起こされ準備を始めた。
準備が終わると家の下に用意しておいた車に乗って移動を始めた。
なんでも今回は東北道を通るらしい、子供の頃に一度通ったらしいが覚えていない
長い道のりを経て田舎の家に着いた。もう夜の9時半だった。
<二日目> 車にずっと乗っていて疲れていたのか12時まで寝てしまった。
外は雨だったのでずっと家で過ごしていた。
叔父からカエルの討伐のクエストを受けた。
なんでも池に放った金魚がカエルに食べられてしまったらしい
それを持ってきたライフルで撃つというものだった。
私は今すぐにでも狩りに行きたかったが雨がやまないので今日はやめておくことにした。
夕食時にうさぎの肉を食べた、思ったよりクセがなくおいしかった。
<三日目> 車を洗うといって9時半に父親に起こされた
洗い終えるとすぐにクエストを開始した。
ライフルの重さで手が震えてうまく当てられなかったが計4匹仕留めた
昼食はラーメンを食べに行った
田舎に行くと必ずといっていいほど行くラーメン屋がある
萩ノ屋というのだがそこの地獄ラーメンがおいしいのだ。
地獄ラーメンと聞いてどんなものをイメージするだろうか?
とりあえず画像を張っておくことにしようPA0_0046.JPG
これが地獄ラーメンだ

ラーメンを食べた帰りにスーパーバリューで買い物をした。
そこで私はスイカのところでかわいいイラストを目にした。
スイカにまで萌えイラストだと?!
写真を撮ろうと思ったがさすがにやめておいた
イラスト付きのセットもあるらしい。
欲しいな・・・・
レジにはあきたこまちのイラストもあった。
これは有名だな。
スーパーバリューの帰りに秋田の名物でもあるババベラアイスを食べた
甘さは控えめで、ちょっとしょっぱい不思議なアイスだ。
家に着くとまたクエストを再開した。
10匹は仕留めたかな。
どうやらでかいやつだと胴体に2発当てても絶命には至らない
頭は一撃なのだが
ゾンビみたいだと一人で思っていた
夕食を食べてから温泉に行った。
そこの温泉にも羽後町古民ポスターという萌え絵が飾られていた。
正直目のやり場に困ります・・・・・
直視したいのにできないとはなんという・・・・・・・
気になる人はこちらへhttp://www.adthree.com/poster-ugo/
日本はほんと萌えに向かってるな・・・・・
温泉から帰ると疲れたのかぐっすり眠った
<四日目>アブ(こっちでいう蚊みたいなの)に腕を刺されて目が覚めた
アブは刺されると痛みでわかる
私はそのアブの口をちぎり羽をもいで木にくっつけてライフルで撃ってやった
自業自得ってやつだ
それにしてもライフルをずっと担いでいたせいか左腕が筋肉痛だ。
秋田はエアガンを撃っても何も言われないからいい
そしてまたクエストに出かけた。
昨日あれだけ狩ったのに嘘のようにわいていた
途中で蛇を見つけて遊び半分で撃ったら殺してしまった・・・・・・
お盆は殺生してはいけないのに・・・・・
毒蛇ではなかったので、反省している
クエストで疲れて二階で休んでいると兄が山鳩を狩ってきた
羽を取って焼き鳥にして食べた
鳩は初めて食べたが、とてもおいしかった
そのあと何度もクエストに出かけたが、一向に減る気配がない・・・
だが、負傷しているカエルがほとんどだったからほっとけば死ぬな
苦しまないようにしてやりたかったが・・・・
まぁおたまじゃくしもいるから来年きたらまたやるんだろうが・・・・
おかげで右腕も筋肉痛だ
クエスト後いとことモンハンをやった
その後夜食でカレーうどんを食べた(11時)
夕食はもちろんたべたが田舎は全体的に早いからな
朝食なんて6時や7時に食べる
といっても俺はおきないが
<五日目> 今朝は早かった、今日で帰るので7時に父親に起こされた
起こすやつって腹立つよなとか思いながら着替えた
叔父はもう仕事に行ってしまったらしい、せめて別れのあいさつをしたかったのだが・・・
ちなみに昨日の鳩の毛を抜いて捌いたのも叔父だ
猟師をしている
ちなみに田舎に住んでいるのは叔父とおばあちゃんだけ
おじいちゃんは去年亡くなってしまった・・・・・
こんな広い家に二人じゃ広すぎるだろうなぁ
そしていつもより早く朝食を取り帰る仕度を始めた
朝食を終えて荷物を車に積んで別れをいって出発した
さぁこれから長旅だぞ~
完  


拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]