忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ご紹介するプラグインはこちら!
PspPowerSaverv.0.1.0
このプラグインを導入するとあら不思議
バッテリー使用量を最高15%抑えることができるのです!
注:ゲーム起動中に限る
導入方法はあのときのままです
game.txtに追記してくださいね
いやーこれはいいプラグインだ

拍手[1回]

PR
やるからにはちゃんとやんなきゃなwwww
<<依頼する場合この記事に必ず目を通してください!!>>
まずダウングレードをするに当たっての危険性はないとは言えません
10回以上経験して一度も壊れたことはありませんが、可能性としてありえなくないので
一応PSPは破損しても責任は取りません。このことを必ず覚えておいてください。
上記に同意ならこの先を読んでください。
まずそのPSPはPSP-3000ではないかどうか確認してください。
上記で大丈夫なようなら
こちらより管理人にメールをください。
そこで住所等をお教えします。
もちろん発送費はそっち持ちでb
届き次第DGしてCFWを導入致します。
県により時間は変わってきちゃうけどしょうがないね
メールくれれば状況を報告しますよ
そして気になるお値段ですが
ただじゃないのかって?もちろんただじゃやりませんともwwwwwww
値段の交渉ぐらいはしますよ
まぁ別にただでもいいんだけどねwwww
まぁ一応
500円コース   ダウングレード&3.80M33導入
1000円コース  ダウングレード&5.00M-33-6(最新)導入
1500円コース  ダウングレード&上記のCFW&エミュ、プラグイン等の導入
まぁこんなとこ?
ちなみに料金は荷物の中の封筒にでも入れておいてください。
送るのはPSPだけで結構です。
1500円コースだけはメモリースティックも一緒に送ってもらうことになりますがね
ほかの要求はメールの時にお願いしますよ
なおこの企画は夏休みの期間(8月末まで)とさせていただきます。
取引後の問題については責任を負いませんのでご了承ください。
ちなみにCFWを導入するとソニーのサポートは受けれませんよ
ちゃんとここまで読んだか確かめるためにメールの本文のどっかに1341398と付けてください。
上記がない場合無効となりますのでご了承ください。



拍手[0回]

アクセスヒットに伸び悩んでいるので
PSPの活用方法について話そうかなwww
それでは本題に
youtubeやニコニコの動画ってPSPでみれたらいいなぁ
と思いませんか?
そこで手順を紹介しましょう
まずPSPで再生するための動画ファイルが必要です。
これはTAGIRIツールバーや下記のサイトにURLを貼り付けDLしてください。

http://www.vid-dl.net/

動画がDLできたら次は変換ですがここで余談を
動画ファイルの拡張子は.flvですこれは初期のプレイヤーでは再生できません。
そこでおすすめするのはGOMplayerです。

http://www.gomplayer.jp/

動画がちゃんと保存されてるかどうか確認するときやPC上で見る場合はこれで十分ですね。
では変換といきましょう。
変換ソフトは「携帯動画変換君」を使います。(フリーウェア)

http://mobilehackerz.jp/contents?plugin=attach&refer=3GPConv&openfile=3GP_Converter034.zip

ちなみに携帯動画変換君はquick time playerがインストールされていないと動作しません。
さらにそのquick time playerのバージョンが7.2じゃないとエラーがでます。

http://wsidecar.apple.com/cgi-bin/nph-reg3rdpty2.pl/product=14402&cat=59&platform=osx&method=sa/QuickTimeInstaller.exe

これをインストールすれば動作します。
次に携帯動画変換君の設定をしましょう。
フォルダを開いたらsetupというアイコンをダブルクリックします。
表示された一覧の下のほうにPSP向け設定というのがあるのでそれに設定し
設定ボタンを押します。
あとは3GP~を起動しそこへさきほどDLした動画ファイルをドラック&ドロップします。
すると自動で変換が開始されます。
ちなみに出力先ディレクトリに設定されている場所に保存されるので自分で設定を
したほうがいいです。
変換が完了すると動画ファイルと画像ファイルができます。

とここまでよろしいですね?
最後にPCとPSPをUSP接続し「VIDEO」フォルダ(なければ作ってください)に
変換後の動画ファイルと画像ファイルを入れます。
あとは接続を切り、PSPの動画のところから見ることができます。
あの画像ファイルをそこで表示されるのです。

これで説明を終わらせていただきます。
なお質問等はコメントにお願いします。

次回はニコニコ動画をコメント付きでPSPで再生する方法を紹介したいと思います。
ではでは(∵)ノシ




拍手[0回]

いやぁやっぱりPSPはすごいねww
なにがっていうといまやできないのはPS3とPS2とWiiとXBOXのソフトぐらいしかないんじゃないか?っていうwww
一番でかいのはPCゲーができること(ノベルゲー)
リトバスは多分そのうちコンバータがでるからできるようになると思うしww
やり方も結構簡単で
インストールデータをコンバータで変換してファイルを移動するだけでPSPでPCゲーができますww
詳しいやり方はググってくださいwww

拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]