忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし自分が地球外生命体だとしたらどうやって周りの人に証明しようか
そもそもそんなことをばらさないとは思うがここではその話は置いておこう
もし自分が宇宙人であればどうしよう
宇宙と地球の文明でも説明するか?
そんなことをしても変な目で見られるだけだろう
では最も信憑性のある事はなんだろうか
キングクリムゾン!!
やはり自分だけでは証明できないな

拍手[0回]

PR
もし自分が未来から来たとしたらどうやってみんなに未来から来たことを証明できるだろう?
または過去からきた場合どうやって証明しようか
やはり未来の出来事、過去の出来事を話す事だろう
だが、未来の予測は当たれば信憑性がでるが、過去のことについて話しても
過去について調べただけということになってしまう。
ではどうやって過去から来たことを証明しようか
これが〇〇年後の地球か~とでも言うか?
その文明の低かったときの物が持ち込めるとしたら証拠になるだろう
だがそれは未来も同じだ
物はなしにしよう
自分だけでどうやって証明するかだ
暇つぶしに暇なときに考えてみてはいかがだろうか?

拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]