忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにレベルスポイラーまできましたよ
EX結構楽だったな
カンダタロープが鬼畜だったwww
スポイラー出すための残り一枚があれだったww
レベルの割りにあわねぇよww
いやーでもやっと妖怪の山アレンジと新キャラを拝むことができたよ
でも文花帖クリアしてないんだよなぁww

拍手[0回]

PR
ダブルスポイラーではEX出せたのに文花帖じゃEXだせねぇww
なんてこったww
あとEX全部出し終わってないのは地霊殿と星蓮船だけか
ずっと同じシリーズやってると飽きて来るんだよなぁww
たまには違うシリーズやるかなぁ
でもそれだといざEX出そうと思うとパターン忘れててクリアできなかったりなんてことがあるんだよなぁww
あ~ 暇だぁwww
バイトなかったらないでやることないなぁ・・・
どっか出かけてくるかな~

拍手[0回]

友人からCD借りました
借りたCDってかサークル名は以下のとおり
いえろーぜぶら
豚乙女
tanabata
SOUND HOLIC
ゼッケン屋
silverforest
有名どころばっかですねwww
有名じゃないのは豚乙女さんとこですね
まぁ最初のCDなんで当たり前ですがね
サークル名はあれですがアレンジは最高です
ボーカルがすきすぎるww

んであと聞いてないのが
east new sound
ふぉれすとぴれお
岸田教団
SWING HOLIC VOL.05
ですね
26日池袋行くから買って来るかな
そのときには委託されてる・・・よな?




拍手[0回]

早く寝るとでも思ったのか?
まぁ比較的には早く寝るとは思うが
とにかく寝る時間はどうでもいいんだよww

明日はついに例大祭ですね
ルート決定しましたお

友人→公式→pixiv画集
俺 →AQUASTYLE→M.I.W→東方活動写真館→黄昏フロンティア→あんかけすぱ

ですね
年々人が増えているようなので混雑が予想されますね
でも与えられるホールが増えたみたいなので緩和されるかな?
とにかく明日が楽しみだー

拍手[0回]

というわけで今回は永夜抄をプレイしましたよ
永夜抄が一番めんどいww
各キャラ二回ずつやんないとEXTRAでないとかww
FINALBだすのめんどいんだよなぁww
遊びでEASYでやったら簡単すぎて吹いたよww
とかいうわりにはマリス砲意識しまくってかなり被弾しましたがねwww
ってかマリス砲撃ちすぎて指いてぇwww
紅魔はどうしたって?
ミサマリがまだクリアしてませんが
ちょっとミサマリやってて調子のってたらルーミアのラストスペルで被弾したんでやめますたww

拍手[0回]

タイトル関係なく東方の話ですwww
星蓮船の音楽やっぱいいね
風神録も神曲おおいけど、星蓮船の音楽も好きだZE
キャプテン・ムラサとか平安のエイリアンとか摩天楼とか幽霊客船なんか好きですね
まぁ全部好きですが強いて言えばです
ニコニコにある平安のエイリアンのボーカルアレンジはよかったなぁww

拍手[0回]

靈異伝:まぁ霊夢(靈夢)ですかねww
封魔録:魔理沙(魔梨沙)かな
夢時空:魅魔様だね
幻想郷:幽香でしょ
怪綺談:ロリス(アリス)だろ
紅魔郷:スカーレット姉妹だろ
妖々夢:咲夜さん
萃夢想:萃香だろww
永夜抄:鈴仙・U・I
文花帳:\射命丸/
花映塚:映姫さま
風神録:諏訪子
緋想天:天子!!(てんし)てんこじゃないぞ
地霊殿:空&古明地姉妹
星蓮船:小傘&村紗
緋想天則:非想天則(巨大ロボ)

こんなとこです
旧作の靈夢と魔梨沙や幽香やアリスは旧作とwin版両方好きです
といっても結構違うけどねwww
まぁ最後はあれですがww




拍手[0回]

これでますます免許取ったときに車で流す曲が増えてしまったwww
気分によって変えるだろうけどねww
東方旧作(原曲
win版東方(原曲
ジャズアレンジ
原曲アレンジ
ボーカルアレンジ
これらを気分によって流そうと思ってます
こいつを流しながら友人とドライブへ
この音楽さえ流れてればどこへだっていけそうな気がするぜ

拍手[0回]

今怪綺談をノーマルノーコンでクリアしてきました
ほんとに白蓮と神綺さまの弾幕似すぎwwww
でもこれで神綺さまがwin版の登場しない気が・・・・
魅魔さまは是非win版でもでてほしいね
とりあえず次回作に期待だ
ってか夢時空の夢美が強すぎて勝てねぇwww
夢美まではノーコンでいけるけど夢美で惨敗wwwww


拍手[0回]

ついにクリアしたわけなんですがね
このNPCは低スペックなのでいつも描画間隔を2分の1にして60FPSを保ってたんですが
やっぱ毎回のほうがいいよなってことで毎回にしたんですが
するとFPSが30~40になりますwww
地霊殿なんてクリアできない、クリアできないって嘆いてたのに最後は残機7余りましたwww
結論:FPS下げると超ヌルゲーになる

拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]