忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知していた一周年記念のスカイプ音源を配布を開始いたしました!
リンクはこのブログにははりませんが、僕のコミュニティのお知らせ、またはスカイプのコメント欄に書いてありますので、みなさんよろしければDLしてみてくださいな
そのあと絶望しても知りませんがねww


拍手[0回]

PR
ニコ生を今日行いました
最初はホラーゲームを実況していたのですが、グロ表現が多いと聞いたため
part1で終わりを告げましたwww
次は雑談と声劇を行いました
両方とも初見さんが結構きてくれてよかった
やっぱ遅い時間にやるとコメント0という悲惨な事態にならないからいいね
凸って声劇したいけど、声劇枠少ないんだよねぇ
これからの暇つぶしはニコ生になりそうです
なんか実況できるゲーム探しとかないとな

拍手[0回]

二回目の放送はなんと来場者数7人も集まりましたww
コメントも2桁いったし満足すぎるww
やっぱ枠取る時間帯が悪かったのかな?
とりあえずこれからもがんばって放送しなければ・・・

拍手[0回]

ためしに10分だけ放送したみたら来場者数0人というねww
まぁいつもどおりですねww(泣
これじゃあ一周年記念枠とっても人こなさそうだなwww

拍手[0回]

予定しておいたスカイプ音源早くつくらないとww
親がいないときじゃないとだめだしなw
ちょうど今とろうと思ったら親が帰ってきたっていうねww
まぁ欲しい人なんていないから延期してもいいと思うけどね
でもならべく28日に配布できるようにがんばります

拍手[0回]

俺の定理ね
ニコ生やるやるっていって全然やってないねw
んで今日それを思って明日にでもやろうかなとか思うとちょうどよくバイト入ってるんだよね
VISION配信でもしよっかなぁ・・・
PSPキャプチャーできればよかったんだけどなぁ
iphoneでも買って生徒会室から放送とかしよっかなぁ
auのスマートフォンもニコ生できんのかな?

拍手[0回]

誕生日もうすぐなんだけどニコ生で記念放送のことすっかり忘れてたよ
そもそもするのかさえわからん
しかもコミュももうすぐ一周年だしな
SE配布するとかいっちゃったもんだからそれまでに作んないといけないしな
この忙しいときに・・・・
まぁ自分でまいた種ですがね
やれるだけのことはやってみるけどね(口だけ

拍手[0回]

ムーンライトラビリンス実況
寄生ジョーカー実況
青鬼6.03実況
大富豪放送
声劇放送
あたりですね
なにになるかは気分次第ww
今日はバイトがあるから放送できないけどね
ってことは夏休み明けたらの予定になるね
バイト+教習+就職活動だが果たして放送できるのか?


拍手[0回]

いやぁせっかくいい実況ゲームを見つけたのに放送しても人来ないんだよねww
夏休み明けてからのほうがいいかな?
まぁただ単に遅い時間の放送ができないからなんだ思うんだよ、俺は
明日は4時くらいからはじめてみるかな
最初は大富豪あたりで様子を見るかな
まぁすべて兄がいなかったらの話ですが

拍手[0回]

コミュ人数が100人いったら前から行っていたとおり顔出し放送
コミュ一周年記念でまったく需要のないSE録りますwww
ちなみにコミュ開設日は去年の11月28日です
もう半年もたつんだねぇ
はやいもんだ
ってかSE作ってもDL数が0とかになりそうだなwww

拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]