忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レザマリで星蓮船ステージ6に入る前(残機MAX BOM0)に強制終了しやがったwwwwwwww
もちろんノーマルノーコンで来てたのにorz
これはひどい・・・・・・
なぜだぁぁぁぁぁぁ!!

拍手[0回]

PR
ついさっき星蓮船クリアしました
クリア=ノーマルノーコン
まぁFPS40ですからできて当たり前っていうwww
できないなら死んだほうがいいよと神主に言われそうだww
旧作でピチュりまくって言われたしww
あとは全員でEXださないとな
地霊殿もやらないと・・・

拍手[0回]

ニコニコとかで上がってるPha対戦動画見てるといかに自分が
俺TUEEEEEで調子乗ってたか知らされるよねwww
ってかルナ・ダイアルが高性能すぎるwwww
当てれば3000確定とか強すぎwwww
咲夜で一番の高性能スペカですね
咲夜以外も鍛えようと思って好きなキャラの天子、チルノをやってみたが
クセ?があるのかやっぱ扱いずらいですね
ケロちゃんなんてクセありすぎだしww
まぁ次の修正パッチが楽しみですね

拍手[0回]

さっそくインスコしてストーリー進めてみたものの同じく4面で落ちるorz
4面って空?
だったらreadmeにのってたconfig123の一番下に
[etc]
limit=1
を追加すれば修正されるとかいってたけど・・・
ちょっと追加してやってくる

拍手[0回]

赤UFOだけ狙って残機の欠片集めて余裕じゃんとかやってたら
白蓮さんに返り討ちにされましたwwww
抱え落ちしまくったwwww
やっぱホーミングは火力低いね、今回ボム強いけどww
とりあえず今回もEX出現条件はノーマルノーコンかな?
とりあえず針巫女でがんばるかな

拍手[0回]

どうやらストーリー関連のエラーはそのPCのスペック不足が原因のようです。
公式にもオンボードのグラフィックチップはサポート対象外って書いてありますしね
残念だwwww
ストーリーの早苗さんの3面終わって4面入る前にエラーがでるwwwww
対策パッチでない限りはすすめないなww

拍手[0回]

コミケ初日前日に秋葉で行われる東方ライブを知っているだろうか
俺はその日秋田にいるので参加できないorz
だれか俺の代わりに行ってきてwwwwww
フラワリングナイト2010には必ず参加してやる!!

拍手[0回]

SWING HOLICさんの作るジャズアレンジはマジ最高wwww
東方JAZZも好きですけどね
車で運転中に流したい曲ナンバー1ですねww
免許とったら絶対流しますねww
でもジャズアレンジは原曲成分が結構少ないんだよねぇ
ってかカウンターで遊ぶのやめれww

拍手[0回]

三つともDLが終了しました。
DLすると7.001~7.003まであると思います。
これは7zで分割圧縮されているのでまずはまとめないといけません。
そこでわからない人のためにコマンドプロンプトでのまとめ方を教えようと思います。
最初に忙しい人カスガ.7z.001となっているファイルを簡単にします
「a.7z.001」でいいでしょう。二つ目はもちろん「a.7z.002」ですよ003も同じです。
そしてコマンドプロンプトを開いてください。
ファイル名を実行して起動のとこで「cmd」と入力してエンター
コマンドプロンプトで「cd c:\」とまず入力し、エンター
そこでcopy /b a.7z.001+a.7z.002+a.7z.003 「付けたいファイル名.7z」と入力してエンターです。
すると結合が開始されると思います。
結合が終了すると付けたファイル名.7zというファイルができたら結合成功です。
ですが、それを解凍しようとするとパスワードを要求されますwwww
そのパスワードを今解析してるのですが、わからないwww
後一歩のところでorz
まぁわかり次第連絡しますが、わかったら教えてくださいwwww

拍手[0回]

雅華乱舞ノーマルコンプリート
ホロカードはあと10枚くらい足りないww
プロモもあるからまだ全コンプは遠いwwww
例大祭バージョンはあと魔理沙がそろえばコンプ
夏バージョンが楽しみだww
ちなみにノーマルカードはすべて1枚はダブってるww
2枚ダブってるやつは9枚あるww
いらないからこのブログの閲覧者にプレゼントしますww
プラスチック使用だZE
PA0_0002.JPG




ちなみにカードはキスメ、ルーミア、咲夜&美鈴、咲夜、メディ、早苗、幽香、ハーン、魔理沙
以上の9枚です
ほしかったらほんとにあげるよww
そのかわり送料とか負担してもらうけどww

拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]