忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、もう春休みも終わりが近づいてきましたね
社会人になるのは楽しみなんですが
なんせ忙しいのは確実なのでね・・・
休みがなくなるのも惜しいよね
でもニートやってるわけにはいかないからね
こうして夜遅くまで遊んでられるのもあと少しか・・・
仕事が速く終わる日には集まって遊びたいね
そんな気力があればの話ですがww

あぁ早く免許とりてー

拍手[0回]

PR
新しいコントローラーを購入しました
今までのCRだとGODHANDやってるとアナログが柔らかすぎて
スウェー使用と思ったらサイドステップしちゃったみたいなことが多々あったので
これを機にGODHAND専用CRを購入しました
アナログも小さめでボタンと離れているのでこれでようやく夢想転生ができます
なんかやりたいときとそうでないときが分かれすぎてる
今めっちゃやりたいけど出来ない
でもやってるともういいやってなっちゃうんだよね
大抵はGODHANDかニコ生(全然やってないけど)である程度遊べるんだけど
家族が寝てしまうとこのノートPCしかできないので暇になるw
GODHANDのPC版あったらよかったのになぁ・・・

拍手[0回]

卒検の予約が一番早くて26日ってどうゆうことだい?
21日に見極め終わって
検定まで五日もあるってww
合格させる気ないだろw
そしてまた補修の分の金を取る気だろう
受付の人も悪意はないんだろうけど、本番がんばってくださいねー
て感覚忘れてるわw
全く23日に卒業検定受けて、24日に本免許取る俺の予定が・・・
入社までにとれっかなー

ちなみに効果測定は91点で一発合格でしたb

拍手[0回]

みなさんこんばんワニwwwww
第二段階の効果測定を今頃勉強しているアズです
明日で第二段階の実技が全部終わりますww
効果測定すっかり忘れてたww
90点合格とか鬼畜すぎww
とりあえず明日一回受けてみますが多分無理でしょうw
そう思うなら勉強しろって感じですがどうもやる気がww
さぁて今月中に免許とってやるぜ



拍手[0回]

合計で200時間ぐらいかな?
まぁモンハンシリーズは合計すればもっといってますが
ちなみにアズのモンハンプレイ時間は
モンハンP   約400時間
モンハンP2  約250時間
モンハンP2G 約200時間 ※引継ぎなし
モンハンP3  約150時間
プレイ時間でマンネリ具合が分かりますねww
最近GODHANDやっててもやられるとすぐに折れてしまう傾向にあるのでもっと頑張りたいと思います
HARD張り紙なんてやられて当たり前なんだしw
普通に制限なしでハードクリアしただけなのに
ニコ動で初期技HARD張り紙やってる人よりもコンティニュー回数が多かったからちょっとめげたw
俺ではGODHANDにはなれないのか・・・

拍手[0回]

いやぁGODHANDやばいよねぇ
コンボとか決まると脳汁でまくり
一般受けしなかったのは難易度が高いせいなんだよねぇ
ってかクローバースタジオ解散とかまじ悔やまれるよね
続編とかでたら購入余裕ですよ
とりあえず今はもっと腕を磨かなければ
ってか高速ステップ難しくない?ww
カウンターはやっぱり練習あるのみだね
一部の投げとシャノン最終のかみつきは見てから回避できないね

初めてハードクリアしたとき詰んでたサイコジジィが今日余裕でクリアできたときには自分の成長ぶりに感動しました
ノーダメで張り紙っていうねww
初めてのハードはほんとになぁ・・・
コンティニュー回数999回だったもんなぁ
写メでもとっとけばよかったなww


拍手[0回]

またもGODHANDをプレイしております
いやぁニコニコとかにあがってるのか見ちゃうとねぇ
俺もこれぐらいになりてぇ
ってなりますね
とりあえず今はタメアパと左サイドのカウンターの練習中です
いずれはハード貼紙やってみたいですね
初段カウンターむずいww
あとはラッシュ中の左サイドが難しいですね
俺の右手もGODHANDにしてやるぜ!

拍手[0回]

今を楽しむのは良いことだと思いますが
「楽しさ」を追求しすぎると後で返ってきます
何事もほどほどが丁度良いのです
人生の楽しみ方は人それぞれです
こんな時代ならなおさらです
ですが、こんな時代だからこそ自分の行動がどうなっていくのか
というのを考えてみると慎重になれるかもしれませんね
そして将来後悔しないような人生を歩むのが一番の「楽しさ」なのです

そして関係ないけど文の終わりに「これが今あなたが積める善行です」とか言うと映姫様っぽいよねww

さてまた哲学?っぽいことを書いてしまいましたね
文才はないので意味分からないかも知れませんが
なんとなく書きたかったのでww
GOOD LIFE!!



拍手[0回]

SP8、9が発売したのにVISIONの記事がかかれないのは
特に語ることもないからです
構築済みを買ってデッキが全体的に変化したことぐらいですかね

さて、停電やるやるといって一部のグループしか停電しなかったですね
まぁ教習所あってよかったですが
ようやくあと6時間ぐらいで終わります
今月で終われる予感がしてきたぜ
あと就職先から電話がありました
最初内定取り消しとかかと思って焦ったw
まぁただの安否の確認でしたが
口ぶり的に入社式は1日に行われるみたいですが
電車の状況によりけりですかね


拍手[0回]

って大変な事になりましたね
まさか国内最大の地震を経験することになるとは・・・
M8.8とかwww
ビックサイトの一部破損により例大祭が延期に・・・
中止といわれてたんですが、代替日を交渉中とのことです
とりあえず今日は電車に乗ってVISIONのスターターを買ってきます
地震の影響で入荷遅れてなければいいけど・・・
とりあえず楽しみを潰されて落ち込むアズでした
ってかそろそろアズって打って阿須って出すのやめてくれないかい?NPC君

拍手[0回]

カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]