忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか心霊写真を紹介する番組の写真タイトルみたいな感じをイメージして
タイトル書いたよ
どうでもいいね
某声でタイトルが再生された人は俺と思考回路が同じく末期です
まぁ家庭科の授業で恐ろしいもんを見せられたんですよ
食べ物(肉)の大切さを知るために生きてる状態から食料になるまでの動画を見せなくてもwwwww
耐性ない人が見たら吐くぞってレベルでしたねwww
ちなみに豚でした
豚が豚肉になるまでですね
内容知りたい?
じゃあ内容がグロテスクな表現を含むので続きを見たい人だけ続きをみてね


※これはある海から離れた国の人々が肉しか食べるものがなく豚を解体する話です
まず一匹の豚が連れてこられました
その豚の首に縄?みたいなのを巻き
車?っぽいのでその縄を思いっきり引きます
その時に出る血までもをバケツにため利用します
ちなみに使用しない部位はひづめだけだそうです。
息絶えたあとに
両腕の骨を折り木にくくりつけます
そしてつるした状態にして、腹に刃物を入れきります
もちろん内蔵が飛び出ますね
豚の内臓って灰色なんだぜ・・・・
モザイクかけたら逆にグロいか
んで腹きって内臓出したあとは3枚におろします
断面はグロかったなぁ
腸は裏返して綺麗にあらい、ソーセージに使います
膀胱はなんか風船みたく膨らませてたwww
血と脳みそはなんかバケツで混ぜてた
あとはもう細かく解体され
バラ肉になったり、ひき肉になったりソーセージになったりですね
よくもまぁ授業で見せたよなぁwww
さすがに殺すところはコマ送りでしたがね
その豚一匹で3ヶ月もつそうですね



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]