忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるからにはちゃんとやんなきゃなwwww
<<依頼する場合この記事に必ず目を通してください!!>>
まずダウングレードをするに当たっての危険性はないとは言えません
10回以上経験して一度も壊れたことはありませんが、可能性としてありえなくないので
一応PSPは破損しても責任は取りません。このことを必ず覚えておいてください。
上記に同意ならこの先を読んでください。
まずそのPSPはPSP-3000ではないかどうか確認してください。
上記で大丈夫なようなら
こちらより管理人にメールをください。
そこで住所等をお教えします。
もちろん発送費はそっち持ちでb
届き次第DGしてCFWを導入致します。
県により時間は変わってきちゃうけどしょうがないね
メールくれれば状況を報告しますよ
そして気になるお値段ですが
ただじゃないのかって?もちろんただじゃやりませんともwwwwwww
値段の交渉ぐらいはしますよ
まぁ別にただでもいいんだけどねwwww
まぁ一応
500円コース   ダウングレード&3.80M33導入
1000円コース  ダウングレード&5.00M-33-6(最新)導入
1500円コース  ダウングレード&上記のCFW&エミュ、プラグイン等の導入
まぁこんなとこ?
ちなみに料金は荷物の中の封筒にでも入れておいてください。
送るのはPSPだけで結構です。
1500円コースだけはメモリースティックも一緒に送ってもらうことになりますがね
ほかの要求はメールの時にお願いしますよ
なおこの企画は夏休みの期間(8月末まで)とさせていただきます。
取引後の問題については責任を負いませんのでご了承ください。
ちなみにCFWを導入するとソニーのサポートは受けれませんよ
ちゃんとここまで読んだか確かめるためにメールの本文のどっかに1341398と付けてください。
上記がない場合無効となりますのでご了承ください。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1000のバージョン5.51でも大丈夫だと思う?
なんか無理っぽいんだよなぁ・・・
うにゅー 2009/08/09(Sun)18:51:53 編集
無題
5.51かぁ
5.00の時点でパンドラの対策されてるからなぁ
HENとかいうやつでなんかできるっぽいけど詳しくはわかんね
Lyle 2009/08/09(Sun)19:03:51 編集
無題
5.51から1.50にはできんかね?
うにゅー 2009/08/09(Sun)19:22:26 編集
無題
5.51から1.50にはできんかね?
うにゅー 2009/08/09(Sun)19:32:49 編集
無題
HENとかいうやつでアプリ起動できるようになるから5.51のやつがリリースされるまで待たないとだめかもね
Lyle 2009/08/09(Sun)19:43:11 編集
無題
やっぱなんかパンドラでなんとかなるっぽい
Lyle 2009/08/09(Sun)19:49:12 編集
無題
マジですか?w
どうしよ、依頼しよかなー
もし自分が持ってるものでよければ一緒に送りますよww
うにゅー 2009/08/09(Sun)19:55:07 編集
無題
じゃあできなかったらそのまんま返すよ
発送費はかかっちゃうけどww
Lyle 2009/08/09(Sun)20:00:36 編集
いいなぁwww
ちょwwwwwwwww
僕も金稼ぎしようかなwww
でも、外国の開発者は代行で金取るのよろしく思ってないらしいね。
でも、金欲しいよねwwww

つか、1.50にできんの凄いな。
僕はCFW3.80までにしかできないぜ☆
ちなみに、対策済みかは知らないけど3000発売後三ヶ月にもまだ在庫があった対策基盤そうな2000ワンセグセット(定価28,000箱にキズ有り100円引き)の新品でもCFW大丈夫だぜ☆
何か一部のヤツ(カーネルとか)動かないけど。

ち な み に
5.50に通常で上げてもパンドラ通用したよb
ある日突然体験版がやりたくなった時があってね。
だから、3000じゃなければ可だよ。
あと、3000のHEN導入後スリープ保管も依頼受け付けたら?
そういや、ウチにはここ2~3年やってるが導入依頼来ないなwwww

長文失礼b
Anko=Psp 2009/08/10(Mon)05:52:08 編集
無題
なるほど
情報提供サンクス
そういや2000は1.50できないやww
Lyle 2009/08/10(Mon)13:18:31 編集
無題
あ~
そっか、最新のパンドラだと下げた後に自動で3.80にしちゃうのか
そういや忘れてたwww
Lyle 2009/08/10(Mon)13:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]