忍者ブログ
不定期更新中です。 タイトルどおり東方厨です 通勤中に東方アレンジなんか聞いちゃってるやつです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝るのが遅いせいか夢をよく見るなぁ
すぐ忘れちゃうからその日のうちに書きとめておくのが一番だ
今回もまた設定がめちゃくちゃなのは仕様です

目が覚めて真っ先に見えたのは白い天井だった
病院?いや保健室か
体を起こして周りを見れば生徒がいた
見知った友人に声をかけ他愛のない話をして
そこからいきなり場面が変わった
ここはなにもない部屋だ
俺のほかにも5人ぐらいいた
正面には少女がいた
目の青い印象的な少女だった
その少女は俺たちは一人ずつ見ていった
俺はその少女の瞳から光線が出ることを知っていた
そしてここで出されたら全員無事でないことも知っていた
少女は俺を見据えてこういった
「あなたに向かって撃つ、逃げても無駄」
俺はみんなを下がらせるように指示した
すると部屋に残されたのは俺とその瞳の青い少女
俺は言った
「なぜ俺を殺す?」
少女は言った
「魔力が欲しくてね」
すると俺の脳裏に魔物を倒す俺の姿がよぎった
俺は死ぬかもしれないのに冷静だった
「殺るなら一瞬でな、痛くしないようにしてくれ」
「冷やすぐらいはするけど」
「冷やすって、死ぬんだろ?」
「あなたは死なないわ、多分」
俺も自分の不思議な力を理解していた
それが守ってくれるんじゃないかとどこかで思っていたのかもしれない
だからこの少女の答えをわかっていたのかもしれない
少女は真っ直ぐに俺を見据えた

また昨日と同じようなとこで終わってますね
余談ですが、昨日も今日もカードの夢を見ました
昨日はカードのことでけんかして友人と絶好する夢
今日はよくわからんカードで対戦した夢
カード以外ですが、昨日は普通じゃいけないようなめっちゃ高い山の山頂にいる夢も見ましたwww
何度寝してんだって話ですねwww



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
blogram投票ボタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 Anko=Psp]
[11/22 欠陥]
[11/16 欠陥]
[10/15 shadow]
[10/07 shadow]
プロフィール
HN:
AZ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/15
職業:
社会人
趣味:
東方関連すべて
自己紹介:
ブログ設立日 2008年10月1日
記事に共感できる人はコメント下さい。
東方の実力はノーマルシューターです。

ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]